お知らせ

【吹奏楽部】友情応援!京都国際高等学校 様

2025年8月19日、阪神甲子園球場にて行われております「第107回全国高等学校野球選手権大会」に出場されました、京都府の京都国際高等学校様の友情応援をさせていただきました。

先日には長野県の松商学園高等学校様の友情応援をさせていただいたところでしたが、まさかもう一度このような素敵な経験をさせていただけると思ってもいませんでした。

残念ながら敗退してしまいましたが、非常に貴重な経験をさせていただきまして、誠にありがとうございました。

今後も皆様のご活躍をお祈りしております!

京都外大西高等学校吹奏楽部 GAIDAINISHI Performance Band 一同

IMG_2674.jpegIMG_2673.jpegIMG_2675.jpeg